2007年08月21日

盆旅@

盆ボケが激しかった・・・
今はようやく現実に戻ってホッとしているところですわ。
怒涛の9連休中は日課の筋トレもサボりーノ!
Oh! Noooooooo!!! もうやりきれなかったっすわ。
1日1日衰えてゆく〜〜と罪悪感を覚えつつ、いそがしいそがしとあちこち行ってました。
盆でしょ?やっぱ墓参りは行きたいので、道路の渋滞と闘い、早朝〜夜更けまで移動の日々でした。みごとに猛暑でしょ、田舎はもはや避暑地ではありませんでした。

まず1日目は墓参りの後、滋賀県の長浜へ。
黒壁スクエアを散策しました。
とはいっても、既に午後もまわり・・・ここは遅くとも18時にはあらゆるお店が閉まってしまいます。ですので遅い昼食をひとまず取ることにしました。すーーーんげい腹ヘリーノ状態でしたので、なんでもいいっ!と思いつつも、せっかくなので郷土料理を頂きました。

鮒寿司 焼鯖そうめん
左:人生初exclamation×2鮒寿司 意外とイケルぴかぴか(新しい) 右:あいやー焼鯖そうめんひらめき絶品ぴかぴか(新しい)

どちらも翼果楼さんで頂きました。
うまかったっす。
posted by めんたいらー at 16:55| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[調査報告書 No.SK-0708-001]心霊写真の弊社見解
Excerpt: 盆voyageです!!
Weblog: かずぽん鉄道(株)社長日記【Nゲージ鉄道模型】Kazupon Railways Corp.
Tracked: 2007-08-22 21:34

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:00

助かった。。
Excerpt: 5VcRX85h ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/5VcRX85h/5VcRX8..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 22:08

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 01:13

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:23

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。