2007年08月24日

ご無沙汰筋さま、張り切る。

上腕三頭筋を鍛えるためにフレンチプレスを日課にするようになって早2ヶ月近く、ようやく2kが楽勝に感じてきた。いよいよ3kに移行かと思いきや、やっぱ左右10回がせいぜいふらふら
しかも7回以降はプルプルしてくる。きわどい10カウントである。
まだまだ遠い、ダンサーの腕
しかしうっすら凹凸が現れてきている。ここでへこたれるなパンチ

盆休みにざっと10日間ほど体を動かすことをサボっていたのだが、
今週から復活ということで恐る恐る動いてみると、あれ不思議exclamation思いのほか体は喜んでいた。
楽しいよグッド(上向き矢印)愉快だよグッド(上向き矢印)気持ちいいヒョーィグッド(上向き矢印)と跳躍しながらハイジのごとく笑っていた。
ハイテンションだね、筋さま・・・
あまり飛ばしすぎて怪我しないでね・・・

その2日後、左膝に違和感がむかっ(怒り)
ふ、古傷グワッ・・・

ほら、言わんこっちゃない・・・

でもめげません。なぜなら楽しいからでするんるんアハハハハハハグッド(上向き矢印)

もうすぐビリー隊長に会えそうです。





枠からハミ出すほどの気合で、熱く脂肪を燃やせっパンチ



posted by めんたいらー at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 肉体改造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
そうなんです。体って不思議ですね。
ジムをサボる前は、「なんでこんな辛い事してんだろう?」って思っていたのに、意を決して再びクリーニング、じゃない、トレーニングを始めると、不思議と楽しんじゃってる自分の体があるんです。
楽しいブログですね! ココは。
お邪魔しましたぁ〜。
Posted by かずぽん at 2007年08月24日 23:54
かずポンさん!ありがとうございます!
はじめてですよ、コメント頂くの。
いやぁ感無量。今日は祝杯です。
ほんと体って不思議ですよね。
異様にハイテンションな時はミュージカルのごとく踊りだしそうになります。
かずぽんさんもトレーニングされてるんですか?
ぜひぜひ一緒にがんばりましょう!
これからもよろしくお願いしまーす。
Posted by たいらー at 2007年08月27日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。