2007年08月31日

入隊六日目レポート

ビリーズブートキャンプ入隊六日目(8/30): 腹筋プログラム

※ビリーバンドなしでトライ中。(腹筋プログラムではビリーバンドは不要)


(どっこも痛いところなし。すっかり快調!)

腹筋プログラム二日目。
昨日は結構ラクだ!的発言をしたものの、そうでもないなと。
やっぱり実際リアル腹筋は数こなせてないもんなぁ・・・
語弊があっちゃーいかん。
楽しいが、苦しい。はい、そんな感じです。
翌日に笑うのも辛いって人はきっと ついていっているんだろうなあせあせ(飛び散る汗)
ヘタリヘタリやってても胃の辺りがギョォオー(長音記号1)っとなって痛テテテテッテどんっ(衝撃)ってのびてしまうからな。

燃えているだろ?

というか、背中まで貫通して痛いです、サーッ!

後半は本当に達成感が半減する出来なので、悔しいからもう1回リピートした。でも前半だけねわーい(嬉しい顔)肝心なトコをやれっパンチ
やっぱね、2回目のほうが、筋肉をより意識できる。
一旦目覚めているからかな?見ててわかる。ほんと面白いグッド(上向き矢印)

終わったら腹筋が鈍く重く存在をジワジワ主張していた。
硬いものをうっすらと感じる。き、効いてるなたらーっ(汗)

いよいよ最終プログラムを迎える。
一回も休まずに終えることが出来そうだ。
四日目くらいにね、やっぱ誘惑がよぎるんだよね。
ちょっと休まない?ってさ。
でもここで諦めてしまうともう復帰したくなくなるよ。
もちろん無理はいけない。でも心の問題なら強くならなきゃいけない。
ブートキャンプは肉体を鍛えるけど、同時に心も鍛えるんだ。
ビリー隊長の大袈裟すぎる励ましも、けしかけも、全部意味がある。
笑っちゃうけど、あれが大事なんだよね。
期待に応えたくなっちゃうんだよ。不思議っしょ?
確かにこっ恥ずかしい。実際はTVに向かってひとり大声でカウントしたり、投げかけに答えたりはしてないさ。(遠慮がちにはするけど!)
でもたまにはいいよ。こういうのにノルのもさっわーい(嬉しい顔)

俺たちがついている。仲間だ。信じてついてきてくれ

やり遂げようじゃないのexclamationだって自分の為だもんさグッド(上向き矢印)

ビリーは言う。

捨て身になれ。それが最初の一歩だ

信じてみようや手(チョキ)

余談: 前日より、体脂肪1%減、体重0.6kg増





posted by めんたいらー at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 肉体改造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53419168

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

